お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

【個人事業主必見】お金の悩みはフリーナンスで解決

副業についてのセミナーに参加。

どうやら大企業でさえも社員を支えきれない時代に突入か。

f:id:Canau:20190223221849j:image

(めっちゃローカルだったよ!)

 

 

ということで個人事業主フリーランスのお金の問題を一気に解消するサービスをご紹介します。 

 

フリーランス人口は2018年時点で1000万人を超えました。(厚生労働省 フリーランス白書2018による)

そして、まだまだ増えていく傾向にあるそう。

企業に頼らない生き方を選択する人が増えてるってことですね。

 

個人事業主、いわゆるフリーランスにとっての最大のお悩みは

1.お金が振り込まれないこと。

2.社会的信用がないこと

3.トラブルは本人が対応(会社員では会社が対応。)

 

 

そんなフリーランスのお金の悩みを一気に解消するサービスが「フリーナンス」

 

フリーランスファイナンス=フリーナンス

 

おぉ~!そういう意味だったのね。

 

どんな方を対象にサービスを提供しているのか?

「お金まわりやトラブルなどの心配ごとに時間を取られず、

本業に集中したいフリーランスに利用してもらいたいと思っています」

とはGMOクリエイターズネットワーク株式会社の次松武大さん(取締役副社長)談。

 

日本で初めてのフリーランス向け収納代行サービスと即日払いサービス

 

1.クライアントからのお金が振り込まれない悩みを解消。

フリーナンスの即日払いは、クライアントに代わって『フリーナンス』が即日お支払いするサービスです。

 

いつ振り込まれるのか、キャンセルになるのか、不安な気持ちで待つ心配がない。

これって大きな安心ですよね。

 

急な資金が必要なときでも即日払いサービスを使えば大丈夫。

クライアントに知られることはありません。

 

2.社会的信用が低いという悩みを解消

いくらお金の管理ができているフリーランスであっても「マンションを買おうと思ったけれど銀行が貸してくれなかった」という話を友人に聞きました。

 

彼は「サラリーマンの時に、融資を受けておくべきだった~!!(泣)」と言ってました。審査が厳しくて落とされるなんて話はいくらでも聞きます。

 

信用度が低いんですね。

 

そんなお悩みを解消するのがフリーナンス。

 

『フリーナンス』を利用いただくことで、入金回数や入金額をもとに与信スコアがアップする仕組みも用意しています」とは心強い!!!

 

与信スコアとは?

超ザックリですが・・・

キャッシングやローンの申込みしたときに行われる審査で

属性に応じて問題なく返済をしている人の方がスコアリングが良いということ。

 

属性とは・・

 

年齢/独身or既婚/子供の有無
住所/住居形態/親と同居か
職業/勤務先/勤続年数/保険形態
与信額/借入総額/返済履歴

 

フリーランスの社会的信用度が高められるなら利用する価値ありですね

 

3.予期せぬトラブルにあんしん補償

事故やケガ、商品が不良品であったりなど予期せぬことは起こります。

会社員の時は会社が対応しますがフリーランスとなった場合は本人が対応しなければいけません。

そんなとき、あんしん補償なら無料でカバーしてくれます。

なんと無料なのに事故負担額は0!

 

▼主な補償内容
最高500万円までの補償がついてる!!!
・パソコンがウィルスに感染し情報漏洩
著作権侵害
・納期遅延
・商品に不具合が生じたときetc.....

フリーナンスについてより詳しく知りたい方はこちら

↓↓↓↓

 

 

大企業でさえも副業解禁と言い出した副業元年の今。

 

フリーランスとは自分の才能や価値を表現し自由に生きていく決心した人たち。

 

そんなフリーランスたちのお金と信用とトラブルを一気に解消するツールを提供しているフリーナンス。お金のやりとりの利便性だけでなく信用度まで高めた!

そして補償までつけちゃって無料?!

フリーナンスについてより詳しく知りたい方はこちら

↓↓↓↓