お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

宝塚歌劇団とSIX PAD FOOT FIT

宝塚・・初体験。

 

とにかく人生は運なような気がする。

 

大した努力もせずに

人の縁だけで

人生が好転する経験してから余計に

人のご縁というものを大切にするようになりました。

 

 

宝塚歌劇団ファンには申し訳ないけれど

 

ホントは女性が男性を演じるなんて・・

違和感満載と思っていた。

 

でも

運気を上げるには

「違和感を感じるものを受け入れること」

 

そうすることで

幸せを受け取る器が広がるからだそう。

 

宝塚に違和感を

覚えるなら

行こうと決めた。

 

そしたら引き寄せ早かった。

 

たまたま新年会で隣に座ってくれたAちゃん。

 

なんと

宝塚のスタッフさんだった!

 

初の宝塚はラッキーにも前から8列目。

(これ観に行った)

 

f:id:Canau:20190129202541j:plain

 

 

スターたちが手を伸ばさずとも

そこにいるじゃないか!!

 

あれだけのダンスと歌なのに

しかもあの衣装で

息切れすらしない。

 

汗ひとつかかずに

さわやかな笑顔を

目を合わせて

ニッコリ!!

 

f:id:Canau:20190129203439j:plain

 

男装の麗人って

すごいパワー

 

テンション上がって

長年の思い込みはふっとんだ。

 

なんて心が狭かったんだろうか!

こんなすばらしいもの

受け入れないなんて

もったいなかった。。

 

でも大丈夫!

これからはもっと楽しめるから。

 

なんて心の中はぐーるぐる。

 

これまで舞台をいくつか観てきたけれど

ゴージャスさ、

エレガント

異次元空間

非日常感は

宝塚だけなんじゃないでしょうか。

 

f:id:Canau:20190129203445j:plain

 

すごい。

 

この宝塚のステージがきっかけで

大の運動ギライを

やめようと決意!!

 

人生なにがきっかけで変わるかわからない。

 

運動は運を動かす。

 

気の流れをよくするのに

運動は不可欠なのは知ってて

数十年も運動しなかったのに

たった1回のステージ見て

運動に目覚めた。

 

運動したくても何から始めたらいいのか

わからなかったので・・

とりあえず

家でカンタンにできるもの。

 

足の筋肉をたった30分おくだけで鍛えられ

ふくらはぎと足首が細くなったんだって!(友達談)

 

スィッチまで座ったまま足で入れられちゃう。

 

f:id:Canau:20190129202138j:plain



とりあえず、

やってみよう。

 

運動ギライでも運動した事になる。

こんな優れものある?!

 

1か月つづけたらどうなるか楽しみ。