お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人事業主必見】お金の悩みはフリーナンスで解決

副業についてのセミナーに参加。 どうやら大企業でさえも社員を支えきれない時代に突入か。 (めっちゃローカルだったよ!) ということで個人事業主、フリーランスのお金の問題を一気に解消するサービスをご紹介します。 フリーランス人口は2018年時点で1000…

40代からは膣から全身美容

53歳のゴージャス美女が語ったこと。 「欧米ではデリケートゾーンのケアは当たり前なの。ヘアは衛生上、永久脱毛よ」 なるほど。 彼女によると、アンダーヘアに無関心なのは日本人くらいらしい。 欧米人からよく聞く言葉は「日本人の女の子ってとってもかわ…

充電ピンチの時は電源カフェ@淀屋橋

昨夜、スマホに充電せずに 寝てしまった。 朝9:00 に家を出るので 時間がない! 京阪電車の中で スマホチェックすると 残りわずか。 この状態ではスマホをフル活用すると 持たないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こんな時は電源があるお店を 知ってるか知らないかでは …

ゴージャス女神と出逢った夜

ゆるっと系カナウ母さんは ゴージャス美女に憧れはするものの・・ つい美味しいものにつられ クオリティの残念な おやじギャグにでさえ 不覚にも笑ってしまう。 この前、たまたま ゴージャス女神に遭った。 年齢53歳。 美女である。 強いて言えば・・・ ゴ…

おまたカイロと仙骨カイロの破壊力

ゆるっと母さん、 2018年12月末からおまたカイロを始めました。 そのおかげか ここ約2ヶ月、冬の寒さが気にならない。 「この冬一番の寒さです」 と、ニュースの声が流れてきても もう、平気。 カイロってお腹と腰に 貼るものだと思っていたけれど 子宮なん…

主婦あるあるの毎日

お昼はおひとりさま外食が多い。 今ハマっているのは お蕎麦。 この10割そば。 美味しいです^_^ 京都では数店舗ある 有喜屋そばさんにて。 十割蕎麦が美味しい理由。 そば粉そのもの混じりけのない状態で味わうことができるから。 風味がよい。 そばはグル…

毎月貯金300万円⭐️宇宙銀行にお願いすると

カナウ母さんは ゆるっと 5年後 毎月、 貯金が300万円。 に設定している。 決して月収ではない。 月収なら600万円以上は 要らないかな。 しかも 労働収入でもない。 あくまでも 経営収入 権利収入 不労所得 投資。 お金に 「こんないいところあるよ。 働いて…

1万円の価値もないお顔と言ってるようなもの。

58歳か59歳 60歳にはなっていない。 そんな知人女性が 話しかけてきた。 「あなたは若いから わからないかもしれないけれど、 50代後半になると たるんでくるのよ。」 いきなり 何なんや?? ゆるっと母さん 決して若くないです。 強いて言えば 55歳にはなら…

叶えたければやってはいけない

ゆるっと母さんは おひとり様ランチが大好きだ。 もちろんお友達と一緒も楽しい。 食べ過ぎた翌日は ヴィーガン。 しかし 美味しいよね。 カラダが満足してる。 お水は デトックスウォーター。 今日はレモンと ミントかな。 ココロのデトックスを兼ねて。 ゆ…

名物フレンチトーストとお財布事件

ホテルオークラ名物の フレンチトースト✨ 朝から血糖値上げまくる‼️ いいんか。 いい。 そういう時もある。 さすが名物だけあって 美味。 この4-5cmはあろうかという 厚み。 ここにジュワーっと 卵液? なんとかソースを 一晩つけているそう。 「焼き上がり…

明石市長の暴言問題について、カナウ母さんの見解

明石市長 とうとうパワハラ問題。 二年前から 道路拡張問題が 進まなかった。 長すぎ。 本当は道路が予定通りに進んでいれば この件についての 暴言問題なかったのにな。 と思う。 ホントに暴言だけが責められるべき? 問題を放置した方は被害者? 不思議。 …