お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

名物フレンチトーストとお財布事件

ホテルオークラ名物の

フレンチトースト✨

 

朝から血糖値上げまくる‼️

いいんか。

 

いい。

 

そういう時もある。

f:id:Canau:20190207172245j:image

 

さすが名物だけあって

美味。

 

この4-5cmはあろうかという

厚み。

 

ここにジュワーっと

卵液?

なんとかソースを

一晩つけているそう。

 

「焼き上がりに15分いただきます。」

 

いいです。

 

 

と、

 

ここで

 

ゆるっと母さんの失態!!

 

なんと

お財布入れ忘れてる!!

 

 

ホテルオークラで!

 

今日こそマダムのように

振る舞うと決めたのに!!

 

・・・

 

■ゆるっと母さん

「あの、、すみません。

お財布忘れたので

うちに帰っていいでしょうか。

戻ってくる証拠に

本を置いて行きます。」

 

■スタッフの方

「どうぞ、ごゆっくり^_^」

 

優雅な笑顔で

送り出してくれた。

 

まるでサザエさんじゃないか。

 

「財布忘れるなんて👛

普通ないやろ。」

 

と、

はるか昔、

小学生の頃

一人でTVの前で突っ込んでいた。

 

財布って

時々忘れるんだよ。

 

未来のゆるっと母さんは

駅の切符買う時に

財布がないって

気付いたりするんだよ。

 

他人を決して笑うべからず。

これがゆるっと母さんの人生の教訓だ。

 

さて

ホテルに無事戻ったら

 

コーヒーを入れ替えてくれて

フレンチトーストも

ちょうど焼き上がり✨✨❤️

 

パーフェクトなのだ💎

 

宇宙はいつも完璧💎💕

運動不足も解消されたしな✨✨

 

バターとメープルシロップ

美味しかった💕😆