お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

叶えたければやってはいけない

 

ゆるっと母さんは

おひとり様ランチが大好きだ。

 

もちろんお友達と一緒も楽しい。

 

食べ過ぎた翌日は

ヴィーガン

 

しかし

美味しいよね。

カラダが満足してる。

 

f:id:Canau:20190208130713j:image

 

f:id:Canau:20190208130816j:image

お水は

デトックスウォーター。

 

今日はレモンと

ミントかな。

 

ココロのデトックスを兼ねて。

 

ゆるっと母さんは

なぜか昔から

To Do リストが大嫌いだった。

 

ちっとも

うまくいかなかった

せいもある。

 

でも

理由がわかった。

 

「To Do リストは

史上最悪のタスクマネージメントだ」

 

と、知ったからだ。

 

自分の夢を

叶えるプラン

そっちのけ。

 

これでは

いつまでたっても

夢が叶わない。

 

いつでも

どんな時でも

夢を叶えるアクションをとる!

 

それを続ける!

 

ゆるっと母さんは

ランチ食べながら

一人決意するのだった。

 

今日だけは

気合入ってる感じ。

 

f:id:Canau:20190208132052p:image

 

そんな気になったのは

この本との出会いのおかげ。

 

影響されやすい

シンプル

ポジティブマインド。

 

ちょっと気に入ってる。

 

毎日たった10分で

億万長者❓❗️

 

するに決まってる。

 

またまた

ゆるっと

やりたいこと

叶ってしまったな✨

 

次の野望は

世界征服⁉️