お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

1万円の価値もないお顔と言ってるようなもの。

58歳か59歳

60歳にはなっていない。

 

そんな知人女性が

話しかけてきた。

 

「あなたは若いから

わからないかもしれないけれど、

50代後半になると

たるんでくるのよ。」

 

 

いきなり

何なんや??

 

 

ゆるっと母さん

決して若くないです。

 

強いて言えば

 

55歳にはならない。

 

■ゆるっと母さん

「そんなに若くもないです。

今年54歳だから。」

 

■知人女性

「え!若く見えるな。

このほうれい線なんとかなれへん?」

 

■ゆるっと母さん

「そんなの1万円ほどの美容液で

なんとでもなりますよ。」

 

世の中なぜ、

シワ、たるみで

整形するのかわからない。

 

風船おばさんのようになるというのに。

 

そんなお金をかけずに

まともな美容液なら

ずっと綺麗な肌でいられるのに。

 

心からそう思う。

 

 

■知人女性

「え!?

1万円もするの?

高いわ。紹介してほしいけど買えへんで。」

 

■ゆるっと母さん

「いえ、売るつもりもないです(苦笑)」

 

 

私がいつ

買ってと言った?

 

ただ聞かれたから答えたまで。

 

 

そのたるみ

そのくっきりとした

ブルドッグライン

ほうれい線

 

たった1万円で

その瞬間改善されるというのに。

 

 

もう60歳だよ。

 

一体

いくつになったら

綺麗になるのを

許すというのか。

 

その60年間

がんばった顔には

1万円の価値もないんか。

 

というより

60歳になっても

まだ自分にお金かけて

やれない人生なんて

まっぴらゴメン!

 

こんな人と縁があるっってことは

わたしの中に

貧乏神さんがいたってことだな。

 

教えてくれてありがとうございます。

 

縁切ろうっと💕

 

さようなら。

 

 

ゆるっと母さんは

豊かで愛溢れ

どこまでも自由な

世界の住人なのだ✨

 

そんな世界に

自分を住まわせてやりたい💕