お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

ゴージャス女神と出逢った夜

 

f:id:Canau:20190216234845j:image

 

ゆるっと系カナウ母さんは

ゴージャス美女に憧れはするものの・・

つい美味しいものにつられ

 

 

クオリティの残念な

おやじギャグにでさえ

不覚にも笑ってしまう。

 

 

 

この前、たまたま

ゴージャス女神に遭った。

 

年齢53歳。

 美女である。

 

 

強いて言えば・・・

 

ゴディバの女神のように

ブラウンのつやつやロングヘアをなびかせ

 

f:id:Canau:20190216231610j:plain

 

ブロンズに焼いた輝く美肌。

その肌はライトに当たって艶っぽい。

 

会う人をすべて虜にしてしまう笑顔。

 

 

シワ・タルミなんて

寄せ付けないわよ

オーラ全開!!!

 

 

「・・・!! 女神のようですね」

(相変わらず思ったことをすぐ口にしてしまう)

 

「どうやったらそんな風になれるんですか?」

 

ここで・・・

ゴージャス女神は

愉快そうに微笑む

 

■ゴージャス女神

「絶対にボトックスとかヒアルロン酸とか

美容外科的な施術はオススメしないです。」

 

「秘密は膣ケアよ。オンナは子宮が大事なの。」

 

「そしてお肌には細胞が元気になるような美容液を使うのよ」

 

 

オンナって

手入れ次第で

いつまでも美しくいられる

 

つまりは女神のように。

 

 

おやじギャグで笑っている場合ではない!!!

食べる?と言われて

「うん」と言っている場合ではない!!

 

お手入れしよう。

 

子宮から

全身美容か。

 

納得。

吸収率42%だからね。

 

 

ゴージャス女神って

美への意識をハンパなく高めてくれる。

 

こんな美女に

出逢えた幸運。

これも偶然だ。

  

また会う約束をした出逢いの夜。

 

ゆるっと系カナウ母さんの願いは

わらしべ長者的に

またもや叶っていく。