お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

おまたカイロと仙骨カイロの破壊力

 

ゆるっと母さん、

2018年12月末からおまたカイロを始めました。

 

そのおかげか

ここ約2ヶ月、冬の寒さが気にならない。

 

「この冬一番の寒さです」

と、ニュースの声が流れてきても

もう、平気。

 

カイロってお腹と腰に

貼るものだと思っていたけれど

子宮なんだね。

 

f:id:Canau:20190216072811j:plain


布ナプキンにつつむと極楽。

 

もともと、

甘いもの摂りすぎていたせいか

末端冷え性

 

体温は36.5度くらいあっても

指先とつま先は冷えて

人からびっくりされることが多かった。

 

甘いものって、

とっても身体を冷やすんですね!

(自覚なかったけれど)

 

「こんなに手が冷たいなんて」

と、ゆるっと母さんのお友達

マリーアントワネットさよこが、

「おまたカイロっていいよ」と教えてくれた。

 

さっそく

布ナプキンを買い

当ててみると

極上の気持ちよさ!

 

まるで温泉気分。

 

調子に乗って

もっと貼るのにいい場所ないかなぁ・・と

いろいろ調べたら

何やら仙骨に当てるといいらしい。

 

ココ↓↓

f:id:Canau:20190216070732j:plain

画像はhttp://starq.co.jp/senkotsu.htmlからお借りしました。

 

仙骨って神骨とも呼ばれてたんだって。

 

いわゆるエネルギーがこの仙骨の中で回転しているそう。

この骨が振動して脳に信号送ってるそう。

 

 

ここの血流をよくすると

運命までかわるらしい。

 

 

早速、貼ってみた。

 

・・・・!

温かい!!(極楽)

 

気持ちいい!!!

 

ふわ~、

じんわり温かい!!!

 

イイ!この感覚。


おまたと仙骨

このコンビネーション

とってもイイ。。

 

カラダ緩むじゃん。

 

この2か月でカラダに起こった変化

 

・顔のくすみが気にならなくなった

・指さきがほんのり温かい

・つま先はまだだけど、マシ

・目覚めがよい

・カラダ元気

デトックス力ついたと感じる(便秘改善した)

 

めぐりが良い・・!

超良い!!!

 

ということで

明日も仙骨カイロつづけます。