お金の開運 -Ying Yang-

お金の開運

寝るだけで脂肪溶解~筋トレまで⁈行列のできるエステサロンへ潜入リポート

前々から気になっていた・・・

 

寝ているだけで確実に痩せる

エステサロンへ行きました。

 

3日経っても、さらにサイズダウンした秘密は

 

脂肪溶解し

老廃物を流すデトックス

その後、脂肪燃焼する筋トレを

寝ているだけで行なってくれたから。

http://ombrage.jp/

 

こんなところです。

 

{7292DFBB-5FF4-44BA-8419-A6F65C73E5AF}

 

{E7B953E7-B643-42C9-92DE-39D011D6597D}

 

 

{6F7F29F9-2E71-4F77-A462-7AFBAA3B0265}

 

 

{E82938EE-FD88-475F-A1F8-AC655EEE53E6}

 

 

 

 

 

{93EE69D6-8C10-4F4E-A6A2-B2EED4C49FB8}

 

 

{130CFA50-AB7C-4E9A-BE97-4214B76FF28D}

 

 

{F0E0421A-CAE7-4C30-B10A-12DA70D5C49E}

 

 

 

 

 

入ったとたん癒し空間。

かえるさんが迎えてくれました。

窓や扉からやわらかい陽ざしが入って落ち着きます。

 

{A0897F70-E1DF-44A8-8E7D-F4E5AAE1FCB3}

 

 

 

 

お茶をだしてくれました。

 

プルメリアのお花がそえられて嬉しい気持ちになります。

 

{979F30FF-06C3-4B73-803C-D9593534667A}

 

 

 

 

「このお茶はカラダを温めながらデトックス効果が高いお茶なんですよ」

 

貴重!いただきます。

 

採寸してスタート。

 

気になる場所は下半身。

上半身に比べて下半身が太いんですよね。

むくみやすいし。

 

昔は甘いもの+生クリーム中毒だったから
そのうえ、運動キライだし。

マッサージもしていないし。

ま、当然といえば当然。

 

 

インナーマッスルが弱くて、太ももの前が張っていることが判明!!!

姿勢も上半身沿っているからインナーマッスル意識するとまっすぐになるそう。

 

 

施術。

 

いくらのような脂肪細胞をマシーンで破壊。

ちっとも痛くない。

むしろ暖かくて気持ちよい。

医療用なんだって。

(写真はお借りしました)

 

あとはハンドでデトックス

水素は活性酸素を除去してくれる最高のアイテムなのですが

マイクロバブル製法で水素を閉じ込めた(水素が逃げない)

特許製品の水素入りオイルを使ってハンドの施術。

 

みるみる流れていくのが体感します。

気持ちよい。

 

 

チラッとみたけれど

左右の太ももの厚みが違う。

 

最後は筋トレ。

寝ながらにして

筋トレができるマシーンを使って

脂肪をより燃やせるカラダへ。

 

 

施術後測ったら

太ももも、ウエストも全体的にサイズダウン。

 

 

私はそんなに太っていなんだけどサイズダウン!!

3日後の今朝もサイズダウンキープしていました。

 

おそるべし。

寝ながら脂肪溶解×デトックス×筋トレ。

 

お客様は来るだけでこんな変化は当たり前なのは納得!

http://ombrage.jp/publics/index/10/

 

さらに・・・驚くのはその価格!!!

こちらのホームページをご覧の方は体験コースを、

ボディ   ¥6000               

フェイシャル¥5000

それぞれ半額で受けつけてくれるそうです。

 

 

 

グルメの宝庫、鳥取探報グルメツアーの記事へ続く。

 

お楽しみに。